ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目付近、友人とゆっくり晩御飯できるところ!おしえて〜

さやか

質問

本郷三丁目付近、友人とゆっくり晩御飯できるところ!おしえて〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

りり

りり

30代

まさむら - 本郷三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13178968/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もあるのでゆっくり食事できるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

虎次朗 (トラジロウ) - 本郷三丁目/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13185451/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
お料理も美味しくいただけ、2名様〜個室がありますよ。
ゆっくりできるかと思います!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ファイヤーハウス (FIRE HOUSE) - 本郷三丁目/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003538/

アメリカンのハンバーグがおいしいこちらのお店いかがですか。お酒もありますしゆっくりできますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line