ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で入れる雰囲気のいい居酒屋おしえて!

ささき

質問

20代男性

6人で入れる雰囲気のいい居酒屋おしえて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い居酒屋を探しているぺこな♪
友達と一緒に楽しめるなんてささきちゃんがうらやまちーぺこー
僕も大人になったら一緒に居酒屋でおいちー料理やお酒を楽しめる友達がほちーぺこ♡

とまと

とまと

30代

villa88 (ヴィラ パッパーレ) (盛岡/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE161/SUB16101/100000798736/

季節の食材を使ったおいしいイタリアンが食べられるお店ですよ。ふいんきもよくオススメです。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

炊き餃子・手羽先 オクムラ - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005497/

MOSSビルの向かいにある九州料理のお店です。
看板がないので分かりにくいと思いますが↑の写真を参考にしてみてください。

豚骨ベースの炊き餃子がオススメ!お店の雰囲気も味も◎なので、私は結構行きますー♪

お店をチェックする

りり

りり

30代

飛魚 (アゴ) - 盛岡/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3006127/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな居酒屋ですよ。
座敷などもありますので、みなさんで入れるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ささき

ささき

20代

ありがとう

関連度の高い質問

facebook

twitter

line