ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族旅行で金沢に行きます。 金沢駅近くに宿泊予定なのですが、 金沢の名物料理が食べられるお店を教えてください。 大人3名です。 一人当たり1万円くらいが予算です。

km

質問

30代女性

家族旅行で金沢に行きます。
金沢駅近くに宿泊予定なのですが、
金沢の名物料理が食べられるお店を教えてください。
大人3名です。
一人当たり1万円くらいが予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で外食、素敵ぺこなー。
皆楽しく過ごせるよう、おいちー夜ご飯のお店、kmちゃんに教えてぺこー!

りり

りり

30代

cocomi 心味 (ココミ) - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006183/

こちらのお店はいかがでしょうか?
地元の有機野菜などを使った料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

魚菜屋 西口店 - 七ツ屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008508/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
地魚を使った料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

金沢まいもん寿司 金沢駅店 - 金沢/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005515/top_amp/

連投すみません。
もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも地魚を使った美味しいお寿司がいただけるお店ですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line