ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で美味しいもんじゃ焼きを食べれるお店を教えてください!m(__)m

なっつ

質問

池袋駅周辺で美味しいもんじゃ焼きを食べれるお店を教えてください!m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Na味
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003939/

美味しいもんじゃを池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会にぴったりで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

池袋Cafe&DiningPecori
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13155287/

池袋で美味しいもんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

灼楽 1号店 (しゃくら) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141986/

大阪風のおいしいもんじゃ焼きとお好み焼きが両方楽しめるこちらのお店がオススメですよ。コスパも良いです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Na味 (なみ) - 池袋/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003939/

路地裏にある隠れ家的なお店です。
お好み焼きも、もんじゃも美味しいと評判良いですよ。チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

喃風 池袋駅前店 (南風 なんぷう) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166105/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

オリジナルのもんじゃや、姫路名物のどろ焼きなど変わったメニューがいただけるのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line