ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と3人くらいで新宿でご飯食べてから飲みにいく店探していますー。 みんな洋酒が好きなのでバーがいいです! 予算は5000〜6000くらいまででお願いします!

しゅー

質問

友達と3人くらいで新宿でご飯食べてから飲みにいく店探していますー。
みんな洋酒が好きなのでバーがいいです!
予算は5000〜6000くらいまででお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と大人の社交場、バーに行くぺこな
しゅーちゃん、かっこいいぺこ♡
僕も行ってみたいぺこけど、カウンターの椅子に足が届かないぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ShotBarゾートロープ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026543/

ご予算6000円で楽しめる、新宿のバーペコ。特に、洋酒が美味しいペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

バー レジェンド (Bar Legend) (新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000024877/

こちらの隠れ家的なバーはいかがですか?落ち着ける大人の雰囲気のお店でカクテルもおいしいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

バーハーミットウエスト (BAR HERMIT WEST) (新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000035504/

スコッチとバーボンの種類が豊富なこちらのお店はどうですか?カジュアルなバーですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line