ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で栄養士さんやってるお友だちとご飯することになりました、普通の居酒屋や気取いしぎなお店よりも何か美味しいご飯やいろんな飲み物があって面白いところを紹介してあげたいのですが調べてみてもうまく見つからず。 ぜひ皆様のオススメのおみせ、教えてください!

けろまつ

質問

新橋で栄養士さんやってるお友だちとご飯することになりました、普通の居酒屋や気取いしぎなお店よりも何か美味しいご飯やいろんな飲み物があって面白いところを紹介してあげたいのですが調べてみてもうまく見つからず。

ぜひ皆様のオススメのおみせ、教えてください!

ちゃむ

ちゃむ

20代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

こちらはお料理にとても
こだわりがあり
美味しいです!

いかがでしょう♡

お店をチェックする

coro

coro

20代

白金魚 プラチナフィッシュ (PLATINUM FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120192/

リーズナブルですが美味しいと評判の創作和食のお店です

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

新橋駅から徒歩5分のお店です!たっぷりの野菜がいただけます♪さっぱりとした料理が多く、女性に人気です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

栄養士さんと一緒だと色々考えちゃうぺこなー!
しかもちょっと片思いしてるぺこか!?

春

非公開

玉や 新橋店 (たまや) - 新橋/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049530/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新橋から200メートルくらいにある居酒屋さんどうですか!焼き豚が美味しいお店ですが、こちら、珍しい部位が多くあり、楽しめますよー!

お店をチェックする

haru

haru

30代

やどかり - 新橋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034146/

大分の郷土料理をいただけるお店です。
コロッケならぬギョロッケが美味しかったですよ(o^^o)
魚のすり身のコロッケです!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

福みみ 銀座店 (くしやきびすとろふくみみ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010575/?lid=header_restaurant_detail_review_list
気取らずカジュアルに行きたいなら焼き鳥とか!
ここ白レバーっていうレバーの中でもおいしい部位?を焼いてくれてとってもおいしいんです!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ハワイアンダイニング hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 銀座 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418515/

ハワイアンはどうですか?楽しい雰囲気で南国気分になれるお酒などありますよ!

お店をチェックする

けろまつ

けろまつ

20代

>ちゃむさん
早速ありがとうございます!野菜!こだわり!いいですね✨

>coroさん
プラチナフィッシュ、おしゃれな感じで美味しそうなのにリーズナブルですね!!すごく気になります!

>もしやうさぎさん
やさいの王様人気ですね!!
うーん、野菜大好きなのでかなり惹かれます!

>光輝さん
たまや!珍しい部位があっていいですね!とても気になります!

けろまつ

けろまつ

20代

>haruさん
やどかり!!大分郷土料理なんて珍しいですね!!美味しそう…!

>さとりんさん
白レバーめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!!うう、迷います…!

>ちえ109さん
ハワイアンいいですね〜!一度食べてみたいと思ってました!楽しそうな雰囲気がまた良いですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line