ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大通かすすきので札幌クラシック飲み放題のお店ありませんか?予算はコースで3000円程度です。

みな

質問

大通かすすきので札幌クラシック飲み放題のお店ありませんか?予算はコースで3000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理は決まったお料理が順番に運ばれてくるぺこから、ちょっぴり贅沢な気持ちになるぺこ!
飲み放題なら好きなだけ飲めるぺこから、贅沢な気持ちが2倍ぺこー♪
おいちーものを食べて、飲んで、幸せいっぱいになるぺこー♡

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

男のイタリアン屋台 suEzou (すえぞう) - すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1029762/

狸小路のおくの方にあるイタリアンはいかがですか?クラシック飲み放題付きのコースがありますよ
遅い時間からだとさらにお得ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイニング 魚桜(札幌大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723714/
ここどうぺこかなー?
おいちー牡蠣や鮮魚、エゾシカが堪能できるお店ぺこ!
クラシック込みの飲み放題もやってるぺこよ!
北海道お得コース3000円 120分飲み放題付き
このコースはクラシックも入ってるぺこー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

miyaco

miyaco

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1047061/top_amp/

すすきののルガールはいかがですか?
料理のボリュームも、クラシックもあり営業時間も長いのでおすすめします!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line