ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で年下の女の子とご飯行きます!4人で行くんですが、個室でワイワイと飲めるところがいいです!

たくー

質問

新宿で年下の女の子とご飯行きます!4人で行くんですが、個室でワイワイと飲めるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりできる個室でしっぽり過ごすぺこ♬
大人の街新宿ならきっといいお店あるぺこ。
みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

HIKARIcafe&dining新宿東口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

新宿のオススメはココペコ。デートに最適で、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ガルニ タルティーヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。さらに仲を深められそうで、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Ku.ku.ru - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174098/

個室が使える和食居酒屋です。海鮮が美味しくワイワイ飲めてリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/
ここどうぺこかなー?
おしゃれな個室居酒屋さんぺこー!
お席によっては夜景が楽しめたり
水槽があったりとお席だけで楽しめちゃうぺこ!
コースも充実してるぺこよー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Green グリーン 新宿店(焼肉・韓国料理)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010872/appearance/

店内にアクアリウムがあるおしゃれなイタリアン居酒屋はどうでしょう。色々なお肉料理が食べられるお店です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

オリエンタル×個室 Cayenne Cafe カイエンカフェ 新宿通り本店 メニュー:フード&ドリンク - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058445/menu2/

こちらのリゾートチックなおしゃれなダイニングはいかがですか?個室が使えてイタリアン系のメニューが美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line