ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

味噌仕立てのけんちん汁をいただけるお店無いかなぁ〜けんちん蕎麦でもいいなぁ〜 うどんでもOKっす

ちばとる

質問

味噌仕立てのけんちん汁をいただけるお店無いかなぁ〜けんちん蕎麦でもいいなぁ〜
うどんでもOKっす

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さむーい冬にはあったかいの食べたいぺこよなー!
うどんとまた違う温かみがあるぺこよな。

こぼりん

こぼりん

非公開

梅もと中野店(中野/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000115521/

中野駅のあたりでもいいですか?
ここけんちんそばありましたよ!
あったまるしおいしいしリーズナブルだし!いいですよねぇけんちんそば(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

丸子亭 (まりこてい) (中野/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000014270/

こちらにけんちん汁があるそうです。いかがでしょうか?

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

普通のお醤油仕立てのけんちん汁もいいけど〜味噌味ってなかなか無いっすよね〜

ミオ

ミオ

30代

アツアツのけんちんうどん : そば処 鞍手茶屋 大手町店 (そばどころ くらてぢゃや)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006207/dtlrvwlst/3132266/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

こちらの、けんちんうどんはいかがでしょ?^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line