ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮のベルモール近くでおいしい餃子がたべたいです!

45

質問

宇都宮のベルモール近くでおいしい餃子がたべたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に餃子を食べに行くぺこな!
餃子っていくらでも入っちゃうぺこよな!!
酢+コショウで餃子を食べるとものすごくおいちーぺこよ!
一度やってみてほちーぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃天堂 (ぎょうてんどう) (宇都宮/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE59/SUB5901/100000028289/

飲み物とつまみ以外は焼き餃子と水餃子、ライスのみという餃子専門店ぺこよー!
お得にお安い価格で、人気の美味しい餃子が楽しめるぺこー!

お店をチェックする

ぷりぷり

ぷりぷり

20代

中華トントン - 宇都宮/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000975/top_amp/

こちら、オススメです!
ベルモールからは歩きだと20分、車だと5分ほどかかります。

宇都宮で一番好きな餃子のお店です。
この距離を遠いと思うか近いと思うかはあなた次第です😝

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line