ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近で美味しい麺類が食べれるお店はあ「ませんか?0歳の子連れなので、なるべく広いお店が良いです!

どらぽん

質問

銀座付近で美味しい麺類が食べれるお店はあ「ませんか?0歳の子連れなので、なるべく広いお店が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しみたいぺこなー♬
あの無邪気な笑顔がきゃわいくてたまらないぺこ♡

りり

りり

30代

プルーカフェ (Pour cafe) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007589/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カフェでラーメンがいただけるので、広々とした空間ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

稲庭うどんでもよろしければこちらいかがですか?
お座敷はなかった気がしますがテーブル席は広々としていてソファタイプの椅子が多かった気がします。

銀座 佐藤養助
03-6215-6211
東京都中央区銀座6-4-17 出井本館 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033146/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

こちらは人気のつるとんたんですが予約が24時間ネットで受付していますので便利ですよ。
駅近、直結でもあるので子連れの方には安心かと思います。

つるとんたん UDON NOODLE Brasserie 東急プラザ銀座店
03-6264-5326
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193351/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line