ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で接待に使えるお店を探しています! できてば6名で使える個室のお店とかがあるとありがたいです

マル

質問

新宿で接待に使えるお店を探しています!
できてば6名で使える個室のお店とかがあるとありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿、どっち口で接待ぺこー?
ご予算も教えてくれると、みんなぴったりのとこ教えてくれるぺこよ♫

桃

30代

完全個室 和食 入母屋 新宿エルタワー店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyad/

場所もわかりやすいし個室あるのでおすすめです。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

達 菊うら (たつ きくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058167/

こちらは落ち着いたお店で
和食が美味しく
接待向けです(^^)
いかがでしょうか?

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

新宿 なごみ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gajv200/

西武新宿駅近くの和食料理店です♩
道場六三郎氏のお弟子さんが経営してるお店です^_^

お店をチェックする

マル

マル

20代

ありがとうございます!
予算はできれば飲み放題込みで、5000円以下だと嬉しいです!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

茶々白雨 - 新宿三丁目/京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/
こちらはいかがでしょう?
京都のおばんざいやお料理がいただける居酒屋。雰囲気も良く、接待にも利用されていますよ。
8名対抗の完全個室あり、5000円の飲み放題付きコースがありますのでよかったらご検討ください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あ、6名様でしたね。
6名も完全個室になります!

ちばとる

ちばとる

40代

旅籠(新宿西口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010392/

新宿西口徒歩3分。癒しの和食空間で取引先をゆったりとおもてなししちゃってください!ご予算に丁度いいかと思いますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

新宿個室居酒屋 Dining善 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r11z81h60000/

飲み放題付きコースが通常約4600円がクーポンで2800円に!個室で雰囲気良いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line