ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚の挨拶後に食事に行こうと考えています。町田〜横浜方面で、落ち着いた個室のあるお店を探しております。宜しくお願い致します!

のんたん

質問

結婚の挨拶後に食事に行こうと考えています。町田〜横浜方面で、落ち着いた個室のあるお店を探しております。宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店の個室で食べる夜ごはんはゆっくりできて最高ぺこよなー♫
のんたんちゃんが何度も行きたくなっちゃうようなお店が見つかるといいぺこな@*^ェ^*@
いい感じのお店を紹介してもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

醤油料理天忠
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13034218/

町田の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

炭火焼イタリアン海串ブラーチェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

横浜 星のなる木 - 横浜/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062141/

こちらの懐石料理はいかがですか?きちんと感があり、個室もある落ち着けるお店ですよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

月亭 町田店 (つきてい) - 町田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13023931/top_amp/

老舗の日本料理店です。落ち着いた雰囲気の個室が利用できますよ!町田のお店です^ - ^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

月亭 町田店 (つきてい) - 町田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13023931/top_amp/

ご結婚おめでとうございます(o^^o)
小田急線町田駅からすぐのところにある料亭でお食事はいかがでしょうか?
もしお車でしたら提携駐車場もございますよ!
個室のお部屋があり、私も親族と集まる時などに利用しております。
店員さんはお着物着用してたりして
とても雰囲気も接客も良いですよ!

お店をチェックする

olaf

olaf

40代

横浜 うかい亭(大和/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57204/100000028005/

場所だけOKならここ。気合いをみせろ!

お店をチェックする

のんたん

のんたん

30代

みなさま、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line