ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪中津、梅田付近で今から軽く朝ごはんをゆったり食べれるお店教えてください。よろしくお願いします。

F

質問

大阪中津、梅田付近で今から軽く朝ごはんをゆったり食べれるお店教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも行けるお店でおいちー朝ごはんを楽しむぺこな!
良いぺこなー♪
せっかく過ごすなら、ゆったりできるお店の方が、Fちゃんも落ち着けて良いぺこな♫
ゆったりしながらおいちー朝ごはんを楽しんで、一日のエネルギーをチャージするぺこー!

みずき

みずき

30代

よろこび - 中津/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27029484/

こちらはいかがでしょうか?
中津駅にある喫茶店で、軽食を食べるにはぴったりかなと思います!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line