ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅近くて、とにかく安い居酒屋さんの飲み放題あるお店(できれば金麦などがついた飲み放題)を探しています! 2人です!

おたけ

質問

札幌駅近くて、とにかく安い居酒屋さんの飲み放題あるお店(できれば金麦などがついた飲み放題)を探しています!
2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこな♪
居酒屋はメニュー豊富だしワイワイできてたのちーぺこよな
飲み放題ぺこからって飲みすぎちゃだめぺこよ

どっさーん

どっさーん

30代

産地直送粋な居酒屋あいよ 北3条店 - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025777/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

サツエキからすぐのこちらのお店はいかがでしょうかー?元気な居酒屋さんで飲み放題がすごくリーズナブルなので安く収めたいときに重宝しますよー!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

クーポン : 炭火居酒屋 炎 札幌駅北口店 (えん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1048034/dtlcoupon/

クーポンのご利用で
毎日実施している激安飲み放題がありますよ!
駅からも近いので良かったら行ってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

岩見沢精肉卸直営 牛乃家 北口店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001117043/amp/

2時間¥1000ほどの飲み放題やってますよ~!
焼肉な気分でしたら是非ご利用してみて下さい!
直営卸なので、きっと美味しい部位をリーズナブルに頂けるかと思います♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line