ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日から1泊2日で名古屋旅行です。今日の夜、名古屋駅周辺で、家族3人(うち1人は1歳の赤ちゃん)で18時頃から夕食を食べたいのですが、せっかくなので名古屋っぽいものを食べたいです。名古屋コーチン、味噌カツとかでしょうか?どこか教えてください。よろしくお願いします。

ck

質問

30代男性

今日から1泊2日で名古屋旅行です。今日の夜、名古屋駅周辺で、家族3人(うち1人は1歳の赤ちゃん)で18時頃から夕食を食べたいのですが、せっかくなので名古屋っぽいものを食べたいです。名古屋コーチン、味噌カツとかでしょうか?どこか教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんもお子ちゃまも大事な家族ぺこな♡
家族そろって晩ごはん楽しむためにも小さいお子ちゃまも飽きなくて安心なお店を選びたいぺこな。
みんな、ckちゃんにおすすめできるいいお店知ってたら教えてぺこー!

フィガロ

フィガロ

30代

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/

こちらは郷土料理いただけますよ。名古屋コーチンもありますがひつまぶしが絶品ですよ。完全禁煙でお子様連れ可能ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

矢場とん 名古屋駅エスカ店 (やばとん) - 名古屋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000136/

名古屋に行かれたらぜひ味噌カツ食べてくださいね。こちらは味噌カツの老舗ですよ。お子様連れも帰りやすいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

他の地域にはない味噌煮込みうどんはいかがでしょうか。赤ちゃんから入店が可能ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line