ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚駅周辺で18時頃から3名で会社の接待で使えるお店を探しています。 和食をイメージしていますが、接待に使えるお店であればジャンルは問いません。

A

質問

平塚駅周辺で18時頃から3名で会社の接待で使えるお店を探しています。
和食をイメージしていますが、接待に使えるお店であればジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店探してるぺこなー!
和食をおいちく楽しめるとこ見つけて、相手の方にも喜んでもらいたいぺこな!

りり

りり

30代

割烹竹万 (かっぽう・たけまん) - 平塚/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14002785/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、接待向きのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

関 (セキ) - 平塚/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14059604/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で和食がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

平塚完全個室 一乃家(いちのや) 本店(平塚/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ganu900/

完全個室完備のこちらのお店はいかがでしょう?落ち着いた雰囲気は接待にも使えるかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line