ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待、個室あり、和食系、40代、予算8000円、北海道の方で日頃、美味しいお魚は召し上がっていると思うので、魚介メインでない所が希望、落ち着けるお店を教えてください。

フラスコ

質問

接待、個室あり、和食系、40代、予算8000円、北海道の方で日頃、美味しいお魚は召し上がっていると思うので、魚介メインでない所が希望、落ち着けるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな!お疲れ様ぺこ♡
個室で静かに和食食べられるお店がいいぺこな
フラスコちゃんの接待がうまくいくように応援してるぺこ♡

ackey

ackey

非公開

鳥はいかがでしょうか。
こちらおすすめですが個室は人数によるかもしれません。

銀座Toriya Premium 本店
03-3571-8028
東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂飯島ビル 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

眺めのよいお肉料理のお店です。

江戸前肉割烹 宮下
03-3538-4129
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 12F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

久保田 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180623/?lid=header_restaurant_detail_menu

完全個室完備の懐石料理はいかがでしょう?日本酒の豊富なお店でもありますのでもし宜しければ候補に入れてみて下さい。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

お昼しか行ったことがないのですがこちらの鉄板焼きはアンティークな雰囲気でとても落ち着いていますし接客もいいです。
ドラマのロケ(ドクターX)にも使われていましたよ。
鉄板焼きでも予算に収まるコースもありますのでご検討ください。

エリュシオン
03-3572-6540
東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007806/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

↑2名個室もあるようです。

フラスコ

フラスコ

40代

素敵なお店を紹介頂き有難うございます‼︎検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line