ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、4対4で個室(出来れば3時間飲み放題)で1人5,000円くらいのお店ご存知でしょうか。。

Julian

質問

六本木で、4対4で個室(出来れば3時間飲み放題)で1人5,000円くらいのお店ご存知でしょうか。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

4人、4人の接待って、何かのキックオフぺこかなー。
いい感じのお店探したいぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

隠れ家個室居酒屋 壱岐家 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c3dzz4zw0000/

こことかどうでしょ?
個室のあるお店で三時間の飲み放題コースもあったんじゃないかな?
予算内でいけるのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

akane

akane

20代

くつろぎの和食個室 花雪(かせつ) 赤坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgyb1nta0000/

飲み放題つきのコースもある個室居酒屋です。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

和心庭 一蔵 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382500/

こちらの和食ダイニングのお店はいかがでしょうか?個室もあり雰囲気も良くおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

みやび邸 一蔵 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134490/#rst-data-head

六本木駅から徒歩1分のお店です!完全個室完備で、8人で入れますよ。3時間飲み放題付きのコースが5000円です!美味しい和食が楽しめます♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

美食米門 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/?back_id=g398530&sc_lid=sp_enkai_s_shop03
こちらのお店は三時間飲み放題付きで4500円のコースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line